2012/01/21

2012.1.8. 山元町成人式 Vol.2の写真アップしました。

2012.1.8.に行われました、成人式のアトラクション、式典終了後の写真を始まりの写真」プロジェクト web GALLERYに第二弾としてアップしました。


アトラクションでは、新成人の恩師の方々が祝辞を述べられ、同じ被災地で暮らす恩師からの言葉に耳を傾ける新成人の皆様の姿がとても印象的でした。
また、旧友との再会に笑顔が溢れる式典終了後の団欒の様子も大変心が温まる光景でした。
震災前と後の山元町の風景が映し出されたアトラクション内で上映されたスライド写真は、震災後に初めて山元町を訪れた私にとって興味深いものではありましたが、今回は成人された皆様の写真を掲載する事を目的としており、割愛させて頂いております。
何かの折に触れてご紹介出来ればと考える次第です。


第三弾として、後日写真をアップする予定でおりますので、引き続きチェックしてみて下さい。


「始まりの写真」プロジェクトweb GALLERYの掲載ページURLは以下の通りです。


http://hajimarinoshashin-gallery.blogspot.com/2012/01/201218-vol2.html


↑上記URLクリックでページに飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿