2011/05/31

動き始めています。

5/28(土)5/29(日)と「始まりの写真」撮影をして参りました。「始まりの写真」プロジェクトとして、正式に始まりの撮影です。a-bridge三軒茶屋にて、チャリティのご参加頂けた方には、心から感謝です。5/29(日)に訪れたとどろきアリーナ避難所の皆様にも、プリントを大変喜んで頂きました。写真を通してみんなの思いを共有していっている感覚です。


山元町の避難所に訪れた時にも感じた事だったのですが、避難所でお会いする人たちの笑顔からは、本当に勇気をもらう。私が、このプロジェクトを始めたきっかけも、このもらった勇気を写真を通して分けていきたいと考えているからです。この感覚は、全ての人に伝えられると考えており、復興支援ということを改めて考えるきっかけにもしてもらいたいと考えています。



撮影した写真を壁に貼り出しました。皆さんが集まって見て下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿