2011/05/23

「始まりの写真」プロジェクトのTwitter始まりました。@Hajimari_Photo

フレキシブルな活動報告をスムーズにお伝えする為に、Twitterを開設しました。
撮影場所のインフォメーションなど、お知らせして参ります。フォローお願い致します。
http://twitter.com/#!/Hajimari_photo

更に多くの方にご理解頂けるよう、現在、フライヤーを製作中。
立ち上げて間もないプロジェクトですが、このBLOGを通して、多くの方々より反響を頂いております。
既に撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございます!
必ず、避難所の皆様に写真と笑顔を届けて参ります。

昨日は、画家の松岡 亮さんのLIVE PAINT & OPEN STUDIOが行われていたcabanon nogizakaへ娘のお友達を連れてお邪魔して参りました。子供達が大はしゃぎの素晴らしい作品でした。子供達の笑顔、大人達も笑顔。「始まりの写真」プロジェクトは笑顔を届ける写真のプロジェクトです。松岡さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿