2011/07/24

7/24(日)、「これも、ごえんですから」最終日です。

いよいよ、本日が最終日となりました。

本日は、榎本百香さんの薩摩琵琶演奏会が催されます。

開場:16:00
開演:16:30
料金:1,500円(1ドリンク付)
曲目:本能寺ほか

私自身、琵琶の演奏を聴くことが初めてなので、とっても楽しみです。
もし、これを見てお時間のある方は、是非遊びに来て下さい。

場所は、こちらの地図をご参照下さい。
http://gallery-en.2bx.bz/gallery.html


*****************************************
お陰さまで、「これも、ごえんですから」の展覧会名通り、人と人のご縁を感じる展示となっています。昨日の7/23(土)は沢山の方々にご来場頂きました。
今まで、ご来場頂いた方々、撮影協力を頂いた皆様には、心から感謝を申し上げます。

会期中撮影をさせて頂いた方々でBLOG掲載の許可を頂いた方の写真は、近日中にこちらの「始まりの写真」プロジェクトBLOGにて掲載させて頂きます。

 7/11 「ばるよこがくえん」バルセロナ横丁の鷹見君とよーこちゃん。
『Tシャツにらくがきしよう!』でワークショップして頂きました。


7/22 「園カフェ」「縁側リフレ」のみなさま
スタッフ全員一丸となって、日本酒で支援中。

本日も「始まりの写真」プロジェクトの撮影始まります!

2 件のコメント:

  1. 本日はお世話になりました!
    妻も非常に喜んでおりました。
    子供も上機嫌でおそらく喜んでおります。

    写真大切に致します。ありがとうございました。
    ごえんがありましたら、またよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. おいやまさん、コメントありがとうございます。
    「始まりの写真」の賛同頂きまして、心から感謝です。
    お子様まで、喜んで頂けたとは!うれしいですね。

    返信削除