2011/07/25

「これも、ごえんですから」お陰さまで、会期終了致しました。

2週に渡り、gallery園にて行って参りました「これも、ごえんですから」写真展は終了致しました。

最終日には、榎本百香さんの琵琶演奏会もあり、多くのお客さんが来て下さいました。
写真展示の空間と琵琶の心をかきむしるような音と語りとが交じり合い、現世に再来した琵琶法師を感じる、素晴らしい体験でもありました。


会期中「始まりの写真」プロジェクトに賛同頂いた多くの皆様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。galleryのご近所の方々、ご来場頂いたお友達の間で、この展示のことを紹介してくださり、ご縁を感じる多くの人たちとの出会いがありました。
写真展と写真撮影会という形をとらせて頂いた今回の展示でしたが、お集り頂いた方々とざっくばらんに被災地のことや支援のお話を写真を通してお話し出来たことが、一つの成果であったように感じております。
私が見て感じた事を多くの人と共有する一つの機会になりました。
撮影のご協力を頂いた皆様の温かなお気持ちに心から感謝を申し上げます。
頂戴した励ましのお言葉を胸に、今後も「始まりの写真」プロジェクト活動は継続して、被災地と被災地以外を写真で繋ぐ<笑顔のシェア>活動を続けて参ります。
最後に、この度展示のスペースと多くの人との出会いの機会を提供して下さったgallery園の勝俣さんには改めてお礼を申し上げます。


会期の〆の撮影は、最後にお集まり頂いた、素敵な女性達<なでしこ笑点>撮影でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿